ル・クルーズのラムカンダムール - ル・クルーゼ(LE CREUSET・ルクルーゼ)

ル・クルーズのラムカンダムール

ルクルーゼランカンダムールはハート型のケーキを焼いてそのままプレゼントしても可愛い!

蓋をあけるとあら可愛いと驚かれる事まちがいなし。

蓋がついているので、チョコレートやキャンディなどのキャニスターとしてもお使いいただけます。

全6カラー、フルーツグリーンとディジョンイエローの新色も出ています。

サラダやデザートを入れる器にもできますし、蓋つきなので、お菓子の入れ物にしてもかわいいですよ。

キレイな箱にラッピングされているのでプレゼントにおすすめです。

内祝いやちょっとしたお返しに贈っても喜ばれます。

お客様の声
●みっちゃんさん・兵庫県西宮市
友人の出産祝いにルクルーゼランカンダムール蓋つきを贈りました。
友人は二人目の出産で二人とも男の子のため、子供用品はお下がりなどあるだろうしと、何を贈るか迷っていました。
そこで以前私がお祝いでいただいて大活躍したランカンを贈る事に決めました。
友人もとっても喜んでくれてよかったです。

●グルーミーさん・愛知県豊橋市
友人に結婚式のお祝いのお返しでルクルーゼのユーテンシルクロック スパチュラ・ラムカンダムールの蓋付きを贈りました。
商品が到着してからすぐ友人から連絡が来てその友人はルクルーゼの事を知らなかったみたいなのですが、すごい可愛い♪と、とても喜んでもらえました。
彼女はランカンダムールをサプリメント入れに使っているみたいです。


○ランカンダムール
標準価格・\1,300(税込)
容量・0.24L
直径×高さ・11cm×6cm
重量・0.3kg
カラー・オレンジ・レッド・ホワイト・ブルー・ディジョンイエロー・フルーツグリーン
○ラムカンダムールのフタ付き
標準価格・\2,000(税込)
容量・0.24L
直径×高さ・11cm×9cm
重量・0.5kg
カラー・オレンジ・レッド・ホワイト・ブルー・ディジョンイエロー・フルーツグリーン




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ル・クルーゼ(LE CREUSET・ルクルーゼ) All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。