ル・クルーゼのスパチュラ - ル・クルーゼ(LE CREUSET・ルクルーゼ)

ル・クルーゼのスパチュラ

ル・クルーゼのスパチュラ

高品質で熱に強いシリコンゴムでできたスパチュラ。

高機能でデザインも可愛い優れものです。カラー全5種類。

新しくフルーツグリーンとシトラスが加わりました。

○スパチュラについて

耐熱温度330℃、耐冷温度-40℃。磨耗・変形がほとんどなく油にも強いため炒め物やいろんな料理にお使いいただけます。

しかもお鍋を傷つけることなく調理可能。

いままでのゴムベラと違って匂いがつきにくくいつでも清潔に保てます。

○お手入れ簡単

ヘッドの部分が簡単に取り外し可能なので隅々まで清潔に洗えます。

○色とりどりのカラー

ルクルーゼのお鍋と一緒でカラーが豊富です。レッド、シトラス、ホワイト、グリーン、ブルーの全5色。

●スパチュラの柄の部分は天然の木を使っています。

とても持ちやすく料理もしやすい作りにできています。

ル・クルーゼソースパンなどでカレーなどを作るときに活躍しそうです。

ほかにもココットロンドやデューンなどの鍋にも合うと思います。

ル・クルーゼのスパチュラを使う料理はたくさんあると思いますが、やっぱり圧力鍋あってのスパチュラですね!!!

スパチュラは料理する中でかかせないアイテムです。楽天などの通販ショップや取扱店などで購入可能ですよ。

スパチュラLサイズは、スコップ型になっていてすくうこともでき、用途が広がります。

スパチュラMサイズは、先端の曲線を生かして、ぬぐい取る作業に最適です。

輸入元 ル・クルーゼジャポン(03-3585-0197)
タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ル・クルーゼ(LE CREUSET・ルクルーゼ) All Rights Reserved.
×

