ル・クルーゼのビュッフェキャセロール - ル・クルーゼ(LE CREUSET・ルクルーゼ)

ル・クルーゼのビュッフェキャセロール

ル・クルーゼのビュッフェキャセロールはホーロー仕上げでできています。

ルクルーゼのビュッフェキャセロール保温性に優れていてムラのない熱回りですき焼きやおでんなど、鍋料理などに大活躍です。

シチュー、パエリア、リゾットなど料理のバリエーションにも適しています。

●特徴●

・鋳物にガラス質のエナメルを焼きつけています。

・熱伝道の優れた鋳物ホーローなので、熱回りにムラがないので、揚げ物や煮物など、微妙な火加減の料理も美味しく仕上げてくれ栄養分も逃がしません。

・平らで底が厚く出来ているので焦げ付きにくくキレイに調理できます。

・ルクルーゼのホーローウェアーは弱火で調理可能なので、とても経済的です。

・保温性抜群なので料理が冷めにくく温かいまま召し上がる事ができます。

・レモンやワインなどの酸味が強いものでも臭いが染み付く事はありません。

・ルクルーゼはデザインもいいので、そのまま食卓に運んでもおしゃれに演出してくれます。

・耐久性に優れているため、長年ご愛用いただけます。

・材質は鋳物ホーローでできています。

●ルクルーゼビュッフェキャセロール26cm

●カラー・オレンジ/レッド/ブルー/ディジョンイエロー/フルーツグリーン

●サイズ・外寸・縦260×横260×高さ105mm

●容 量・2.2L

●キャセロールとは、オーブンや直火で調理でき、そのまま食卓にも運べる蓋のついた厚手両手型鍋のことです。

ルクルーゼのビュッフェキャセロールは炒め物もふんわりと仕上がります。

普通のフライパンと違って熱回りが早いため炒め物なども手早く火が通ります。




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ル・クルーゼ(LE CREUSET・ルクルーゼ) All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。