ル・クルーゼのマグネット - ル・クルーゼ(LE CREUSET・ルクルーゼ)

ル・クルーゼのマグネット


ル・クルーゼのマグネット


ル・クルーゼにはルクルーゼの鍋を小さくしたマグネットが8種類あるそうです。

コーラを飲まないので全く知りませんでした。

ペプシのキャンペーンでペットボトル1本に1個マグネットが付いていました。

これが欲しいためにペプシを買った人も多いと思います。

ル・クルーゼ、本物の鍋を小さくしたマグネットは、全部で8種類。

もちろんカラフルでいろんなバリエーションがあります。

ルクルーゼ大好きでしたがまさかマグネットまで集めたくなるとは・・(笑)

ペプシの、「ペプシネクス」や他のペプシの1.5Lペットボトル
1本につきマグネット1個がついていました。

3月末のキャンペーンです。

このルクルーゼのマグネット化してプレゼントする企画
を考えている企業がほかにもかなりあるそうです。

ぜひもう一度やってもらいたいです。いつでもアンテナをはっておきましょう。

みなさんも限定企画で、すぐ終わってしますので、いつでもアンテナをはっておいてください。

しかもかわいいルクルーゼのカラフルでかわいいデザインなので、すぐに人気がでて売り切れ殺到しそうですが・・・。

オークションでも売られていますが、限定商品のため若干の高値がついているようです。

オークションによっては3000円などで売っている場合もあるので、また探してみるのもいいでしょう。

ルクルーゼマグネットは下の8種類です。

ココットロンド・・・チェリーレッド ブルー
ココットオーバル・・オレンジ フルーツグリーン
ラムカンダムール・・チェリーレッド ホワイト
ソースパン・・・・・・オレンジ ディジョンイエロー


タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ル・クルーゼ(LE CREUSET・ルクルーゼ) All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。