ル・クルーゼはNo.ギフト - ル・クルーゼ(LE CREUSET・ルクルーゼ)

ル・クルーゼはNo.ギフト

結婚ギフトNo1はなんとル・クルーゼの鍋。

http://www.herstory.co.jp/press/research/200611/20061101kodawarigift.html こちらからのアンケートから引用

ただし、結婚ギフトは「贈られる側のこだわり」が尊重される傾向にあります。

こだわりの結婚ギフトは、1位ル・クルーゼの鍋、2位ウエッジウッドの食器となりました。

● こだわりの鍋としてほかにはサーモンのシャトルシェフ、平野レミのレミパンも人気です。

おしゃれさ、高級感もあるル・クルーゼの鍋が、商品別でもっとも人気の高い食器(うつわ)も抑えて人気No1になりました。

●商品別に見てみると食器が26.7%でトップ、その他調理器具(鍋など)カトラリー、キッチン雑貨(ランチョンマットなど)エプロンなど、キッチン周りの活用されるものが上位11点の半分になっています。

●目立つキーワードとして人気なのはペアものです。

●72.7%の主婦はこだわりの結婚ギフトがなく、相手の希望を聞いて送りたいという声が多数でした。

カタログギフトに人気がある(商品別2位14.8%、出産ギフトでは9位2.8%)などから、結婚ギフトでは贈る側よりも贈られる側のほうがこだわりが尊重されています。

○まとめ
出産ギフト1位はファミリアの服、結婚ギフト1位はルクルーゼの鍋となり、理由としては自分では高くて手を出しにくいがもらえると嬉しい、あっても困る事がない。

などが主婦の意見といえます。

またやわらかいパール色のラムカン4個にラムカンダムール蓋付き(レッド)1個がセットで数量販売されています。

これはうウェディングギフトやお祝いに最適です。

お鍋でもっとも有名なブランド、ル・クルーゼ。

いろいろな新製品がでてくるなかで常に人気1位をキープしています。



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ル・クルーゼ(LE CREUSET・ルクルーゼ) All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。